› ♡kangoo mama life♡ › 西尾 子連れ ごはん › ⭐️小サバ大漁祭り⭐️…

2020年05月23日

⭐️小サバ大漁祭り⭐️…






今日は朝6時に家を出て



吉良サンライズパークまで釣りに行ってきました‼️✨✨









釣りの成果は


家族4人で






小サバが34匹も釣れました〜‼️✨✨




しかもMVPは 



kangoomama♡✨✨





とっても楽しかったです✨✨






釣りの後は

丸亀うどんで少しお腹を満たして






もう一つのとっても楽しみにしていたイベント♡





西尾で抹茶のパフェを食べる‼️✨✨✨




色々なお店をリサーチした結果
(今自粛休業中のお店も何軒かありました)





松鶴園さん(しょうかくえん)本店へお邪魔しました♡

https://tabelog.com/aichi/A2305/A230504/23064777/






長男 抹茶パフェ⭐️











次男 抹茶プリン⭐️











私 ロイヤルミルクほうじ茶フロート⭐️

写真撮り忘れました泣




みんなで食べ比べをして楽しみました♡




お目当の抹茶は とっても濃くて美味しかったです✨✨✨




釣りからの抹茶パフェ⭐️





最高のプランでした♡




小サバは、

旦那さんがとても頑張ってさばいてくれたものを

私が竜田揚げにしました✨✨








骨までサクサクで美味しすぎました♡






明日も旦那さんお休みなので、家族4人で過ごすのがとっても楽しみです♡





今日もお疲れ様でした✨✨



では、おやすみなさい⭐










  • LINEで送る

同じカテゴリー(西尾 子連れ ごはん)の記事画像
⭐️西尾の大人気店訪問⭐️…
同じカテゴリー(西尾 子連れ ごはん)の記事
 ⭐️西尾の大人気店訪問⭐️… (2020-02-02 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⭐️小サバ大漁祭り⭐️…
    コメント(0)