› ♡kangoo mama life♡ › ⭐️うに ワクチン接種へ行く⭐…

2020年05月28日

⭐️うに ワクチン接種へ行く⭐…




今日は うに の、2回目のワクチン接種へ行ってきました‼️









動物病院はそれ程混んでおらず、すぐに呼ばれました✨


「うにくーん!」


と呼ばれ、いざ診察室へ‼️




先生に抱っこされ、抵抗するうに。



すると先生が、






「なかなか頑固なコですね笑」

「そして、意志がはっきりしてますね!」




と言っていて、


びっくり‼️笑


ねこ性格判断?!✨✨✨


すごい‼️‼️✨✨✨



きっと今まで数え切れないくらいのねこちゃんを診察してきたからこそ、感じるものがあるんですね✨✨


ねこちゃんにもいろんな性格があるんだなぁ〜!


と、とってもおもしろかったです❤️




ワクチン接種はあっという間に終わり、


順調に成長してますね!


と太鼓判を頂き、安心して帰路についた

kangoo mamaなのでした✨✨✨

  • LINEで送る


Posted by kangoomama at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⭐️うに ワクチン接種へ行く⭐…
    コメント(0)