› ♡kangoo mama life♡ › ⭐️ 絶品 桃&ミカンパフェ…

2020年08月26日

⭐️ 絶品 桃&ミカンパフェ…





お久しぶりです!

毎週毎週釣り三昧の
kangoo mamaです笑



先週は


美浜町、大満喫ツアーをしてきました!!





まず、早朝3時に家を出て


朝日が登る前から釣りをはじめ、











暑くなってきたら

kangoo mamaの最近の趣味である


御朱印集めに行き








そこから

ずっと気になっていた


フレベールラデュさんへ


これをお目当てに行ってきました♡♡♡








桃パフェ〜!!







みかんパフェ〜!!





んもう最高でしたっ!!



10:00オープンとのことでしたが、
早めに着いたのでお店へ向かうと
もう店内席は満席!!


テラス席で、美浜の海を眺めながらいただく
パフェは


さいっこうでした!!!







それから

魚太郎でブラリ


灯台ラーメンでランチ!









しまむらに用事があったので、
しまむらでブラリ




そこから少し仮眠をとり




なんと




また釣りへ!!笑











結局、夜7時まで満喫し、帰路につきました!



釣果は、キスやハゼなど82匹!!笑




大大大満足の1日でした!!







  • LINEで送る


Posted by kangoomama at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⭐️ 絶品 桃&ミカンパフェ…
    コメント(0)